2013年06月18日

ビビった! 46才 バツイチ .不倫願望の熟女

『フリーメールに登録するだけ』で月額37万円固定報酬

某チャットで知り合って二か月過ぎ毎日メールで話して食事しようと言ってもなかなか良い返事が
もらえずあきらめようかと思ってたが最近OKの返事がきた。

彼女は美人じゃないけどスレンダーでセンス良い服装で好みの女性。
待ち合わせして1回目は居酒屋で飲んで何事もなくお別れ!
お互いの素性や仕事を話してかなり親しくなった感じ。
二回目はお昼を食べようと寿司屋で安いセットを食べながらワインを空けてお別れ。
翌日に飲もうとの約束。

三回目はすっかり打ち解けてヤンチャだった若い頃の話しをして今は真面目な職業だが
水商売の経験ありやタトゥーを入れてることを告白したり楽しい時間を過ごした。
店を出た時は手をつなぐほど・・・カクテルバーに行き「泊まろうか?」彼女「・・・・」店を
出たら真っ直ぐホテルへ進んだが彼女には抵抗感なしについてきた。

部屋に入り抱き寄せてキスしてベッドに押し倒すと彼女は「遊びじゃ嫌だからね、私はヤキモチだからね」
と言いつつ「部屋を暗くして・・」と抱きついてきた。
シャワー浴びずに1回目は暗い部屋で一方的に攻めて心配な中出し!!

シャワーを浴びると行った風呂で見たものは彼女の腕と太腿内側に入ったタトゥー・・・・なんて物じゃなく
刺青????小生初めての経験で何と言って良いのか・・・知らんぷりしてたが少しビビった!

ベッドに戻り2回戦を開始したが彼女のマコに顔を埋めた時は真横にデカい刺青があり喘ぎ声をあげて
腰を突き出す彼女とは逆にビビる小生の股間は反応してこない何とか奮い立たせて彼女をイカせて
終了したが怖かったのが正直な気持ち。

彼女のことを言えばエッチは下手くそだったフェラもパッとしないし上になっての腰振りもワンパターンでちょっとがっかりした。

翌朝早く部屋を出た彼女の顔は刺青ありなんて考えられない好い女になってた。


『フリーメールに登録するだけ』で月額37万円固定報酬
posted by モンスト at 10:32| 熟女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終ダイエット!ただ痩せる方法!
×

